ネットビジネスを極める! > 趣味:野球関連 > 野球のこと

趣味:野球関連

野球のこと

※先に言っておきますが今回の記事はここのブログの本題ではない、趣味のことです。さらに、かなり人のことを批判しています。
そういうのが嫌いな人は見ないで下さい。

僕自身、普段はあまり人のことを批判しないんですが(と言いつつ先日、○繁選手のことをちらっと・・・)
今回はとうとう我慢の限界に来ました。

先に言っておきます。タイロン・ウッズファンの人、ごめんなさい。
(ちなみに僕は中日ファンです。・・・これでも。)



なにげなくスポーツ新聞見てたら・・・昨日の新聞でした(現在、26日の早朝、25日の深夜)
1面のタイトルこんなでした。

『怠慢ウッズ逆ギレ

「あんたがキレるまえから、すでに中日ファンはあんた

の守備にキレてますからー!!

残念!!!
ジャカジャン♪」(Byギター侍)って言い

たい気分です。


まったくもう・・・ウッズ

ウッズ!

ウッズ!!

てめー!いいかげんにしろー!!

てめーが守備についてるとなー、荒木や井端のエラーがどんどん増えるんだよー!!!
あれは荒木や井端の送球ミスじゃない!てめーの、捕球ミスなんだよー!!!

渡辺がスタメンだったらなー、また1塁手でゴールデングラブ賞取ってたかもしれない。
高橋光がスタメンだったら、ホームラン王取ってたかもしれない。
いや、ひょっとしたら、井上がコンバートされて大ブレイクしてたかもしれない(これはないかな)

なのに・・・

なのに・・・!!

ウッズー!!

てめー、ウッズァイんだよ!!!
横浜に帰れ!(横浜ファンの人ごめんなさい)
いや、母国に帰れー!!!(ウッズの母国の人ごめんなさい)
てめーの守備の下手さがてめーの首だけ絞めるなら、はっきり言ってオレは文句は言わん。けどなあ、てめーの守備の下手さが原因で、評価されるべき選手に火の粉(エラー)が飛ぶのは我慢ならねーんだよ!!!

そんなことだから「T・ウッズって、タイガー・ウッズのこと?」
って近所のおばさんに言われるんだよー!!!(タイロン・ウッズです)

落合ー!!!・・・監督!おれらがいくら叫んだところで、あんたが行動しなきゃどうにもならないんだよ!!

あんたも気付いてるだろ?なあ、気付いてるんだろ!?

確かにウッズのパワーは魅力がある、捨てがたい!
だけど、だけどあの守備は!その長所を、補って余り溢れる短所なんだよー!!!


おまえの熱い思いは受け止めた!と言う方は
応援クリック↓↓↓どうかよろしくおねがいします

HPR王「アフィリエイト」


ブログランキングranQ

応援クリック↑↑↑どうかよろしくおねがいします
(できたら受け止めていない方も)

<<「無料登録」でちょっと小遣い稼ぎ・経過報告 | ネットビジネスを極める!トップへ | GWに向けてスキルアップ!>>

この記事へのコメント

  • 初心者がアフィリエイトで稼ぐ28の方法 デンゲキ
  • 2006年04月26日 09:54
  • はじめまして♪

    解体新書のサポートフォーラムからやって来ました「デンゲキ」と申します(^^)。

    このたび新たにブログを作成しましたので、相互リンクのお願いにやってまいりました。

    こちらのリンクは完了しておりますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

    今回は解体新書とある商材をMIXさせてます。
    コメントはサイトの一番下にあるのでそこにカキコお願いします♪
  • kasa☆hara
  • 2006年04月26日 12:09
  • 当Blogにコメントありがとうございました。
    私が応援している楽天のフェルナンデス選手もまあひどい守備でしてね。お気持ちはよくわかります(^^)。

    確かに打力は魅力ですけど、守備につく限りは最低限の仕事をしてもらいたいですよね。
  • ルーヴ
  • 2006年04月26日 14:51
  • デンゲキさん、こんにちは。
    初めまして。

    解体新書仲間ですね♪
    ではさっそくリンクを貼っておきますね。

    訪問+コメント、ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

  • ルーヴ
  • 2006年04月26日 15:04
  • kasa☆haraさん、こんにちは。
    罵詈雑言(汗)な記事を読んでいただき、ありがとうございます。

    kasa☆haraさんは楽天ファンですか。
    楽天は苦しい試合が続いていますね。

    でも、本当のファンは勝ち負けだけを見てるわけじゃないですもんね?僕はそう信じています。

    納得できる試合が見れれば、たとえ負けても「うん、今日は仕方ないよ」と言える試合が見れれば僕は満足です。

    けれど・・・ウッズ・・・
    彼のプレイを見てると、とても納得できるものでは
    ありません・・・(悲痛の叫び)
  • hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術
  • 2006年04月26日 18:52
  • こんにちは、hayatoです。

    野球のことは良くわかんないんですが、怒りはビシビシ伝わって来ました!

    応援クリックでお怒りをお沈めなさってくださせぇ〜!
    ポチッ♪
  • ルーヴ
  • 2006年04月27日 02:03
  • hayatoさん、こんばんは。
    思い(だけ)は伝わったようでほっとしています。

    慰めの応援クリック、ありがとうございます。
    またいつでも、来てください。

  • あっちゃん
  • 2006年04月29日 02:44
  • ルーヴさん。こんばんは。
    相互リンクの件喜んでお受けいたします。
    僕も野球好きなんで、ルーヴさんが怒られる
    理由はものすごく分かります^^
    ほんとにウッズはねぇ・・・・
    バッターとしての魅力がなくなったらただのおっさんになりますけどね(笑)

  • ルーヴ
  • 2006年04月29日 11:09
  • あっちゃんさん、こんにちは。
    相互リンクのお願い、聞き入れていただきありがとうございます。

    いやー、しかしウッズは・・・
    今現在はバッターとしての魅力もないと思いますよ。
    (つまり今現在はただのおっさん?)

    訪問ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。