実際に購入した商材:インスタントブログ

インスタントブログ

時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

実際に僕が購入した商品にはこのような評価を設けています
僕が素直に感じた個人的5段階評価
(今現在の評価です。今後、変化する可能性があります。)
1:最悪 ←→ 最良:5

ノウハウが実際にブログで使える : 4.9 ■■■■□
自分の努力・才能次第で応用が利く : 2  ■■
理解しやすさ : 4 ■■■■
読みやすさ : 4 ■■■■

最近「アフィリエイトって時間の無駄なんじゃないか」と思い始めている人にオススメ度 : 5 ■■■■■

この商品の値段は一番下に書いておきました。
ちなみにこの商材、購入者限定アフィリエイト商材です。ASPで探しても見つかりません。(一応僕も探してみました。見つからなかったです。)逆に言えば、「購入者しかアフィリエイトできない、つまり限られたルートでしか入手できない、なんとも面白い製品」ということです。

なので、この商材を購入しようかなーと思った人、「例え天地がひっくり返ろうが、ルーヴ!おめえには儲けさせねえよ!」という気持ちが無ければ、ここのブログから購入して下さい。お願いします。


どうも、こんにちは。以前購入した情報商材(記事はこちら)もろくに読めていないのに、新たな商材を買ってしまったルーヴです。
いやー、恐ろしい商材を発見してしまいました。これはすごいですね。

よく購入した人のコメントで
「もうこの商材は販売しないで下さい。それが無理なら限定にしてください。このノウハウが出回ると困ります。」

などのコメントをよく見かけますが、「そんなの購入意欲をあおるためのコメントだろー」と今までは思っていたんですが、その気持ちがわかりました。僕も同じ心境です。

じゃあ、なんで紹介してんの?ってつっこまれそうですが、だってねー、僕が紹介しなくても、どうせ他の人達が紹介して世に出まくっちゃうからねー。だったら、僕も紹介しなきゃ損ですよ。それに一応僕も「自称アフィリエイター」ですから。良い、と思った商品ほど紹介しなければと思います。

しかし、マジでこれはすごいですね。
この商材がきっかけで僕の人間性を改めて認識させられましたから。
僕という人間は「リターン」より先に「リスク」を考える人間だと。

そうです。この商材はリスクがほとんどありません。
今のところ考えられるのは「購入代金だけ」ですね。

他の情報商材はたいてい時間が奪われますからね。
ところがこの商材は1つのブログを20分で作れるという肩書きがあるようにお手軽簡単です。(最短で出来れば、ですね。実際は40分〜50分くらいかな、僕がやってみると)しかも、そのブログは更新する必要なしです。
正に、時間のない現代社会人のための情報商材!ですね。
僕自身も昨日の休日を利用して、一気にブログ3つ作ってしまいました。

僕からはこんな人達にオススメします。
■最近アフィリエイトって時間の無駄って気がしてきた、もうやめようかなーと思う人
■他の商材は確かに色々ノウハウが書かれてるけど内容が濃すぎだよ。自分には敷居がたかいよ。もっと手軽に簡単に出来るのはないかなーと思う人
■最近ブログの更新するのがおっくうになってきた。「ハァー。くっそぉ、めんどくさーい」By武蔵丸の真似をしてるはなわ
■ブログの更新しててもさー、ついついネットサーフィンしちゃうんだもんなーという人

こんな方達ですね。(って、これ僕のことですね。)


さらに特典として、現在販売停止中の、このE-BOOKもついてきます。
【初心者を成功に導くサポート付】E-BOOK
「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」

他にも多数特典がついてきますよー

詳しくはこちら↓
時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト





この商品は↓こちら↓から、アフィリエイトしています。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
(注意:購入者限定アフィリエイト商材なので、購入しないとアフィリエイトできません。・・・できないはずです。)



応援クリック↓↓↓どうかよろしくおねがいします

HPR王「アフィリエイト」


ブログランキングranQ

応援クリック↑↑↑どうかよろしくおねがいします


そして値段は11,800円
ですが、平成18年5月25日23:59をもって、
14,800円に値上げされるようです。
なので、購入するならお早めに!



無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。